SSブログ

アンティークステンドグラス&ブルーヒヤシンス♪ [インテリア・雑貨]

こんにちは。
先月のことになりますが、ギフトショーと言う展示会で、アンティークの
ステンドグラスを買い付け&発注しました。
「まだ届かないのかなぁ~」なんて思っていたら、私、支払うのを忘れていたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]
ということで、先週支払いを済ませ、土曜日にやっと届いたステンドグラスです。

20100302a.jpg
前から欲しかったステンドグラス。嬉しいな♪
古ぼけた白い木枠が好みです。


20100302b.jpg
先週レッスンで使ったヒヤシンスと豆の花がきれいに咲いています。
ステンドグラスと合う~。うふふ。


20100302c.jpg
画像から、このヒヤシンスの香りを皆さんにお届けできたらいいのになぁ。。。
ひんやりとしたヒヤシンスブルーが静謐な感じです。


20100302d.jpg
こちらも先週のレッスンで作ったブーケです。
ベランダで撮影したら、とても良い写真が撮れました♪

ロンドンに花留学していた時に住んでいた部屋の窓が白い木枠でした。
ギーギー音はうるさいし、隙間風も入ってくるけど、そこにアンティークのビンや
持ち帰ったアレンジメントを飾ると、とても映えました。

多少不便でも、木枠の窓がいいなぁ~。。。そんな風に思っている私には
このステンドグラスが重宝しそうです!


banner_pink.jpg
横浜駅西口で花の教室フェアビアンカを主催しています。
このようなブーケを一緒に作ってみませんか?
まずは、お得な4,000円の体験レッスンから、お気軽にどうぞ!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています。
もしよろしければ応援クリックよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


疲れたとき、皆様から頂くコメントにとっても励まされています。どうもありがとうございます!
ブログをご覧になった方、初めていらしてくださった方、一言で良いのでぜひコメントを
残して下さると嬉しいです☆

ブログをお持ちの方へはそちらの方へ、お持ちでない方へはこちらのコメント欄で
お返事させて頂きます。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ミケシマ

かわいー!ですね!!
白い木枠がアンティーク感を出してます。
ヒヤシンスのブルーがとっても映えています^^
あたたかい光が洩れて…これからも度々活躍してくれそうなステンドグラスですね。
by ミケシマ (2010-03-03 00:14) 

cerisier

ステンドグラスもブルーヒヤシンスもチューリップのブーケも
全部欲しいー!と思ってしまいました~。
ヨーロッパの古い建物の窓は白い木枠が多いですね。
ちょっとかすれた感じがまた素敵ですよね♪
Biancaさんがこのステンドグラスをどこに飾るのか
楽しみです♪♪♪

by cerisier (2010-03-03 00:35) 

*彩*

お~Biancaさん宅にもステンドグラスが来たのですね♪
やっぱりこのアンティーク感が良いですね~(*´∀`*)
それにしても、このブルーのヒヤシンスは素敵すぎです!!!
こういうブルー、大好きです♪♪
by *彩* (2010-03-03 16:51) 

blue rose

英国アンティークですよね~(^^)
ステキなのゲットしましたね!
私も前から欲しくて何度も悩んだけど
結局、家にハメ込む場所(窓)がないからとあきらめてました。
でも撮影に使うってナイス!です。
これから登場を楽しみにしています!!
ヒヤシンスブルー~香りがきますよ~~


by blue rose (2010-03-03 21:20) 

スノーボール

Biancaさん、すっかりご無沙汰してしまいました!

アンティークのステンドグラス、白い木枠が素敵ですね。これから色んなお花がここに飾られるのが楽しみです。ヒヤシンスもぴったり♡。
チューリップも咲き具合が程よくって長く楽しませてくれますね。

コチラのアジアンテイストのアレンジ、色味使いが好みです!
by スノーボール (2010-03-03 23:28) 

フサヲ

お花で留学 Σ(・・。)!!
お花の世界では当たり前なのかも知れませんが、
初めて知りましたのでとっても驚きました・・・
Biancaさんの両手やセンス、あらゆるものが本場仕込なんですね♪
by フサヲ (2010-03-05 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。