SSブログ

花モチーフのフエルト室内履き [インテリア・雑貨]

こんにちは。
今日は昼前からみるみる曇天になり、なんと今は雪[雪]が降っています。
明日は、雑貨の展示会「ギフトショー」に行く予定なのですが、電車は大丈夫かしら・・・。

ところで、皆さんはどのような室内履きを使っていますか?
少し前になりますが、とても可愛いものを見つけました[るんるん]

20100201a.jpg
私は「靴」の形をしたものが好きなので、思わず購入!
かかとを踏んで、バブーシュのような形でも履けます。


20100201b.jpg
ふっくらとした花のコサージュがついています。
靴部分がダメになったら、この花だけ何かに使えそうです。


20100201c.jpg
履いてみました~。(足モデル、Bianca)

イメージとしては、素足にカルソンでパリジェンヌ~♪を目指したのですが、
どちらかというと、岡っ引きみたい。。。うう~、なぜ?!
でも、靴は可愛いんですよ、靴は。。。



最後まで読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています。
もしよろしければ応援クリックよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング



最近、皆様から頂くコメントが増えて、とっても嬉しいです。どうもありがとうございます!
ブログをご覧になった方、初めていらしてくださった方、一言で良いのでぜひコメントを
残して下さると嬉しいです☆

ブログをお持ちの方へはそちらの方へ、お持ちでない方へはこちらのコメント欄で
お返事させて頂きます。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

*彩*

おっ・・・(笑)

おかっぴき て(爆)

Biancaさんのブログに遊びに来るたびに、お腹が痛くなります(笑)
たった一言でこんなに笑えるブログが書けるBiancaさん、凄いです~(>m<)

私、前も言ったことあると思うんですが、Biancaさんてホントに足が綺麗で羨ましいです!!
私、座りダコが凄いし、固まった餅みたいな足ですよ( -д-)ノ
ついこの間まで20代だったとは思えないくらい残念な足をしております(笑)
ちなみに我が家は、靴下or裸足ですよ~(*´∀`*)
でも こ~んな可愛い室内履きがあるのなら欲しいです☆
by *彩* (2010-02-02 13:46) 

Mayuming

今日はお疲れさまでした~結構歩きましたね☆帰ったと時は元気でしたがこの時間・・・すでに眠くて仕方ないです。。。
室内履き良いですね~足元に春がぱっと着たようで可愛いです♪
by Mayuming (2010-02-02 21:53) 

cerisier

かわいい室内履きですね~♪
私も家の中では靴下ですが、
こんなかわいいのだったら欲しいです。
足モデルさん、とっても素敵です!
岡っ引が良く分からないおバカさんでした~。

by cerisier (2010-02-02 23:14) 

blue rose

おはようございます!
ギフトショーでお疲れの朝でしょうか?
記事アップ楽しみにしていますね(^^)
by blue rose (2010-02-03 09:29) 

ミケシマ

かわい~!
私は普通のスリッパです^^
かかとの高いのが好きですが…
それにしてもこちらの室内履きはかわいいですね!
家の中でも楽しく過ごせそう♪
by ミケシマ (2010-02-03 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。