SSブログ

ギフトアレンジメント ピンクのお花で [Fair Bianca]

こんにちは。
毎日晴れ続きで、すっかり車[車(セダン)]が汚い今日この頃です。
(なぜなら、いつも雨が降ったときに汚れを洗い流し、車庫でを拭いているから!)

今月のベーシックレッスンはギフトアレンジメントを作っていますが、
今週はピンクバージョンになりました。

20100124a.jpg
濃いピンク、淡いピンクを取り混ぜて、紫からピンクのグラデーションに仕上げました。
甘すぎない、大人可愛いピンク系をイメージしています[ぴかぴか(新しい)]


20100124c.jpg
バラは2種使っています。
こちらはフランシアガ。香りがとても良いバラです。


20100124d.jpg
キアノ。可愛いベビーピンクとはうらはらに、花型がしっかりしたバラです。


20100124b.jpg
春の花は3種使っています。
チューリップ(マルガリータ)、ヒヤシンス(ウッドストック)、スイートピー(チョコレートラブ)。
花がモリモリに入っていますよ~。

いつもそうなのですが、この日もしゃべりすぎて、午後のレッスンが終わる頃には
喉が枯れてしまいました!
さぁ、来週もがんばるぞーーー。


20100124e.jpg

banner_pink.jpg
横浜駅西口で花の教室フェアビアンカを主催しています。

2月から第2土曜午前に新しいクラスを新設することになりました。

春のお花をたっぷり使ってフラワーアレンジメントを始めてませんか?
まずは、お得な4,000円の体験レッスンから、お気軽にどうぞ!



最後まで読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています。
もしよろしければ応援クリックよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング



最近、皆様から頂くコメントが増えて、とっても嬉しいです。どうもありがとうございます!
ブログをご覧になった方、初めていらしてくださった方、一言で良いのでぜひコメントを
残して下さると嬉しいです☆

ブログをお持ちの方へはそちらの方へ、お持ちでない方へはこちらのコメント欄で
お返事させて頂きます。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

cerisier

お花がもりもり入っているアレンジ、大好きです♪
バラとチューリップとヒヤシンスとスィートピーなんて
最高の組み合わせです!
しかも香りのあるバラなんて。。。
私もこういうアレンジが作りたい!!!
by cerisier (2010-01-24 23:36) 

blue rose

ああ~キレイです~
お花もりもり、元気を沢山いただきました。
今日も頑張れます!ありがとう。
by blue rose (2010-01-25 09:43) 

*彩*

キアノっていうバラの色がとっても好きです(*´∀`*)
ホント、大人カワイイ感じですね(>m<)
茶色いのは「ビオラ?」って思ったら、スイートピーなんですね!
他の色を引き締めてくれますね☆
スイートピーやチューリップを見ると、「あぁ・・・卒業シーズンだなぁ」って思います☆
by *彩* (2010-01-25 11:09) 

スノーボール

>(なぜなら、いつも雨が降ったときに汚れを洗い流し、車庫で拭いているから!)

そんなふうにさらっと書いてしまうBiancaさん、キュートです♪

春の花モリモリですね。ボルドー色は大好きです。スイートピーとヒヤシンスのこっくりした色味いいですね〜。キアノ、初めて知りました。大人のピンクが感じられます。贈られた方も喜ばれたことでしょう!
by スノーボール (2010-01-25 22:43) 

ミケシマ

ほんとだ、大人カワイイです~!
やっぱりピンクはカワイイですね^^
なんだかハッピーな気分になります♪
パープルや茶の大人っぽい色も入ってるのにシックになりすぎていないところがさすがです!
Biancaさんのアレンジ、写真で拝見するだけでも勉強になります。
いつかレッスン受けてみたいな~^^
by ミケシマ (2010-01-25 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年は白の気分ピンク色のpetit bouquet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。