SSブログ

天邪鬼なのでひっそりハロウィンアレンジメント♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
季節の行事(節分やひな祭りなど)が好きな私ですが、実はアンチハロウィン。。。
ところが!今月はひっそりとハロウィ〜ンなアレンジメントを作っています。

20181011a.jpg
今季新作のバスケットにこんもりと花を活けて、ディスプレイ用に一人一個おもちゃかぼちゃをつけています(←ひっそりポイント)。

20181011b.jpg
この回のレッスンではとても珍しいチビあじさいを使いました。かわいい!

テレビでハロウィンの仮装をしている大人(子供はOK)を見ては「ケッ!」と悪態をついている私ですが、今より30年若かったら楽しんでいたかもなぁ。。。

て言うか、クモやコウモリのモチーフ好きだし。黒とオレンジの組み合わせも○(まる)。
あれ?実は私、ハロウィンが好きなのかな!?


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(3) 

コメント 3

のりもん

仮装行列のハロウィン〓
私も、小さな子は許すけど
大人はどーかなーと思う派です。
でも先生の網タイツ魔女仮装は似合う気がする。[ほっとした顔][ほっとした顔]
by のりもん (2018-10-12 20:03) 

フサヲ

先生、小物使いが御上手ですよね~ (^ ^人)゛
おもちゃかぼちゃのオマケもステキですッ☆
by フサヲ (2018-10-14 19:17) 

Bianca

>のりもんさん
えっ!?網タイツ魔女。。。仮装してみようかな、笑?
ベランダにちょうど良い箒があるんですよ、フフフ。

>フサヲさん
お褒めいただきありがとうございます。
季節ものに弱くて、ついうっかり買ってしまいました、笑。
ハロウィン月間が終わったらいよいよクリスマスです!

by Bianca (2018-10-17 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。