SSブログ

夏スリッパと、久しぶりにネコ♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
室内履きがボロボロになったので、夏スリッパを買いました。

20170720a.jpg
横浜駅のダイヤモンド地下街☆☆でみつけて一目惚れ〜。

20170720b.jpg
撮影していると必ずやってくる野次ネコ。

20170720c.jpg
久しぶりに撮影、ルーちゃんです。
ひげが伸びて男らしい顔つきになったな〜。

20170720d.jpg
こちらはミルちゃん。
女の子らしさが抜けて爽やか青年ネコに成長しました〜。

最初はスリッパを撮影していたのに、
いつのまにやら、被写体がネコにかわってしまいました。
2匹が立派に成長して、息子が成人した母の気分になりました、笑。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

のりもん

可愛いスリッパ
柔らかくなりましたか?
私のガマのスリッパも
足と戦い柔らかくなったら
なかなか良ろしいですよ。
by のりもん (2017-08-04 12:16) 

Bianca

>のりもんさん
多少は柔らかくなりましたが。。。
たたみスリッパの方が履きやすいかな、笑。
by Bianca (2017-08-13 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。