SSブログ

大好評のダリアはレモンイエロー♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
週末のブーケレッスンが終了しました。
お色合いがガラリと変わっています!

20170522a.jpg
レッスンでは久しぶりのお目見え、イエロー&オレンジ系。

20170522b.jpg
皆さまに大好評だったレモンイエローのダリアは「イエロークオーツ」です。

週末暑かったのでお花の保ちが心配でしたが、
今のところ全く問題なし、きれいに咲いています!
皆さんのブーケも少しでも長もちしてくれるといいな。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

のりもん

親しいお友達が好きだったいわゆる
ビタミンカラーのオレンジの薔薇。
過去形なのは切ない思い出だから。
ちょっとしんみり投稿でごめんなさい。
あの人に捧げたいブーケです〓
by のりもん (2017-05-24 15:49) 

Bianca

>のりもんさん
このブーケに使っているバラは、色も形も咲き方も素晴らしくて
大好きな品種です。
花にまつわる思い出は私もたくさんありますよ!


by Bianca (2017-05-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。