SSブログ

憧れのウィッチフォードポタリー♪ [ライフスタイル]

こんにちは。

嵐(=クリスマスリースレッスン)の前の静けさで、
落ち着いた日々を過ごしています。
そんな先週末、散歩をかねてサカ◯のタネへ行き、
憧れの鉢を買ってしまいました!

20161114a.jpg
十数年越しで憧れていたウィッチフォードポタリーの鉢です。
この蜂(ダジャレじゃないですよ)可愛いでしょう?

20161114b.jpg
鉢の中も可愛いんです。
ご覧下さい、このヘタウマな蝶。

20161114c.jpg
寄せ植えのお花は、鉢の鮮やかなグリーンに合わせて
紫のビオラをチョイスしました。
ところどころにムスカリの球根も植えちゃう予定。ぐふ。

なぜ今この鉢を購入したかというと、
週末セールで殆どすべてのものが3割引だったのです(もちろん、この鉢も)!!
見た目は可愛いのですが、お値段が可愛くないので、
これ幸いと購入を決めました。

実はこの蜂の鉢、何年も前から欲しいな〜と思っていた物で、
私がチェックしているところ、ここ数年ず〜〜っと売れ残っていました。
今回、サカ◯のタネさんも在庫がはけて喜んでいることと思います。

早く寄せ植えを完成させたいな。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


*都合によりしばらくの間、nice!欄を閉じさせていただきます。
(コメントは承認後表示されるようになっています。)


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

フサヲ

先生も大きくお買い物されましたか (・ ・。)!
私も、清水の舞台ならぬ、鳳凰堂の池にダイブする気持ちで、
煎茶用茶具を一式、買ぉてまいました ノ(▽≦ )゛
コチラの鉢の緑もまた、いい色ですね♪
素焼き(?)の茶色に、よく映えて、緑が一層あざやかです!!
by フサヲ (2016-11-14 23:09) 

Bianca

>フサヲさん
鳳凰堂の池にダイブ!!京都のお方らしい表現ですね。
フサヲさんのブログを拝見して、素敵なブルーだな〜と
思っていました。
たまには自分へのご褒美ということでいいですよね♪
by Bianca (2016-11-16 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。