SSブログ

暑い時はモダンスタイルで行こう! [Fair Bianca]

こんにちは。
テレビでは連日台風被害を放送していますが、
早く通り過ぎることを願うばかりです。

そんな中、フェアビアンカでは7月レッスンが始まりました。
花保ちが悪い夏、強い味方は、南国生まれのお花達です。

20140710.jpg
私のチョイスはモカラちゃんです!

毎年のように使っているモカラですが、今年のテーマは「モダンスタイル」。
グリーンをたっぷり使うトラディッショナルなデザインとは違い、
お花の高さを揃えて、オブジェのような仕上がりを目指します。

台風の動きが気になるところですが、
今のところ、レッスンは予定通り行う予定です。
明日の状況により、変更がある場合には、別途メールでお知らせします!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2014 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Manhattan

モカラちゃんのアレンジメントが夏らしくてトレビアン!台風は横浜には影響がなかったみたいですね。
by Manhattan (2014-07-11 08:37) 

Bianca

>Manhattanさん
こんにちは&コメントありがとうございます!
朝の仕入時も台風の影響は全くなく、ホッと一安心でした。
これからは、この蒸し暑さとのたたかいですっ。
by Bianca (2014-07-15 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。