SSブログ

今年の帽子はこれです♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
紫外線が気になる今日この頃、今年も帽子を買ってしまいました。

20140421a.jpg
今さら感漂っていますが。。。Athena New York!
ベタと言われようが、やっぱりシルエットが好みです。

20140421b.jpg
今年からリボンにチャームがついてるんですって。
類似品との差別化?!
なにやら、かの国の有名湖のカニを思い出すわ。
すぐに真似されちゃうんじゃないかな〜、笑。

実は購入時、もう一回りつばの広いものと迷いました。
ところが、試着したその姿は。。。

「ぶっ、ガ◯ダムのシャ◯・アズナブルみたい!」

これにはお店の方(男性)も笑っていました。
自分でも思うくらいだから、他人は間違いなくそう思ってるわよね。くすん。

この帽子は去年買ったものと違って折り畳めるので、旅行でも活躍しそうです。
早く陽射しが強くなってほしいようなほしくないような。。。複雑な気分です。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2014 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Manhattan

Bonjour Madame! お帽子はマダム風で素敵ね!
by Manhattan (2014-04-22 13:33) 

Bianca

>Manhattanさん
こんにちは!
去年と似たようなデザインなのですが、折り畳めるってところが
いいでしょ。
by Bianca (2014-04-22 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。