SSブログ

山手イギリス館へのお届けギフト♪ [ギフト]

こんにちは。
今日はポカポカ陽気でとても気持ちのよいお天気でした。
レッスン後、久しぶりに外(ベランダ)で皆さんの作品を撮影しました。
やっぱり自然光はいいですね!

今日は朝の仕入からフル回転でした。
午後一番でギフトのお届けがありました。
お届け場所は山手イギリス館。
久しぶりのイギリス館です!
(*以前、そこでチャリティーレッスンを行ったことがあります。)

20140328a.jpg
ピアノ発表会のお祝いアレンジメントです。

20140328b.jpg
中央の大きなお花はラナンキュラスのシャルロット。
これまで、ピンクのものは使ったことがあるのですが、
オレンジは初めて見ました。すごい存在感です!

午後の陽射しを受けて、よい発表会となりましたように。
Aちゃん、ご注文ありがとうございました!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2014 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

生徒A

なんとも素敵なアレンジをありがとうございました!!

オレンジとイエローがグリーンにはえてとっても爽やかです〜(*^^*)

それにしてもオレンジのお花がラナンキュラスだったことにとてもビックリです!!
あー生で見たらさそがしかわいかったんだろうな。。

またよろしくお願いしますね〜♪
by 生徒A (2014-03-28 22:23) 

Bianca

>生徒Aさん
こんにちは&コメントありがとうございます!
ぜひぜひ、Aちゃん、お母様、おばさまに実物を
ご覧頂きたかったです!
これまでピンク系でのお届けが多かったので、雰囲気が変わって
よかったかな、と思っております。
ご注文どうもありがとうございました。

by Bianca (2014-03-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。