SSブログ

幸せ一杯のウエディングブーケ♪ [Fair Bianca]

こんにちは。

先日行ったウエディングブーケレッスン、
2名の生徒さんが同時レッスンという大変珍しい状況でしたが、
お一人の方から当日のお写真をいただきましたので、まずはその1のご紹介です。
いずれもプロのカメラマンの方が撮影したものです。
(顔出しOK、ご了承済みです!)

20140129a.jpg
とっても幸せそうなご様子の皆さま。
ブーケはご新婦お母様Eさん作、ボタンホールはお父様Tさん作です!

20140129b.jpg
Eさんの力作ですっ!!

20140129c.jpg
グリーンがたっぷり入っているので、ブーケの横顔も素敵です。

お花が開かないようにと、アトリエ内は暖房も入れず、
皆さんゴルフに行くような格好での作業でした。
その甲斐があり、とても素晴らしいブーケ&ボタンホールができあがりました。
お式当日、お嬢様が感激されたことと思います。
(レッスン後、私も感激しました〜。)

Eさん&Tさん、本当にお疲れさまでした。
Sさん、お写真のご提供をありがとうございました。
そしてYさん、どうぞ末永くお幸せに!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2014 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

(。・_・。)2k

素敵なブーケですね(^^)
やはり緑があっての花なんですねぇ

by (。・_・。)2k (2014-01-29 16:33) 

Bianca

>(。・_・。)2kさん
こんにちは&コメントありがとうございます!
本当に、ご縁あっての人、お花だと思います。
このような機会に恵まれて嬉しかったです♪
by Bianca (2014-02-04 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。