SSブログ

お正月レッスン終了! [Fair Bianca]

こんにちは。
本日、お正月単発レッスンが終了しました。

20131228a.jpg
お正月はコンサバに、でもでも、おしゃれにお花を飾りたい!
そんな気持ちでデザインしました。

20131228b.jpg
クリームを絞り出したような花びらが美しい菊です。

20131228c.jpg
こちらはとても珍しい葉ボタンです。

神様への目印となる松、難を転ずる南天、保ちの良いお花、
お正月のお花はそれぞれに意味があります。
私は根がコンサバなので、こういう意味合いを大切にしたいと思っています。

年の瀬の慌ただしい中レッスンにお越しいただいた皆さま、
どうもありがとうございました。
お申し込み頂いたのに在庫切れでお断りしてしまった皆さま、
申し訳ありませんでした。

さっ、明日からは、いよいよ家の大掃除を。。。しようかな?
とりあえず、お花を飾る場所くらいはきれいにしなくっちゃ!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2013 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

フサヲ

1つの鉢に、お正月が、ギュッと凝縮されてますね (^ ^ )゛
新年を前に、ステキなアレンジメントを見さしてもらいました (〃▽〃)
by フサヲ (2013-12-29 19:18) 

Bianca

>フサヲさん
これぞ日本のお正月!って感じでしょうか?
スペインのお正月はどんなでしょう???
by Bianca (2014-01-01 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。