SSブログ

前半レッスン終了&お気に入りイタリアン [Fair Bianca]

こんにちは。
昨日、前半レッスンが終了しました〜。

20131013a.jpg

20131013c.jpg
赤オレンジ系で、ちょっとハロウィーン風?

20131013b.jpg
こちらは、今回レッスンで使った赤バラ、バーガンディです。
こんなに美しく開いて、椿にも似た風情です。

+++++

お教室の近所は、イタリアンレストランの激戦区なのですが、
オープン当初より気に入っているトラットリアがあります。
そのお店が、立て続けに、2軒目、3軒目をオープンしました。

昨日のレッスン終了後、お気に入りの焼き鳥屋でお腹を満たし、
その3軒目に行ってきました。

これが、とっても素敵なお店なんです!
カウンターメインで、壁一面にワインがずらりと並び、日本じゃないみたい。
隣り合わせになったサラリーマンお二人組と盛り上がってしまいました、笑。
酔っぱらっていて何話したか覚えてないけど。。。

2軒目も素敵で美味しいお店で、これからも通ってしまいそうです!!
フェアビアンカの忘年会でもやろうかな〜。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。