SSブログ

秋のリースアレンジメント [Fair Bianca]

こんにちは。
いよいよ先週水曜から、9月レッスンが始まりました。
8月の夏休みボケを払拭するべく、気を引き締めています!

まだまだ気温が高いですが、朝晩は秋の空気を感じることも多いです。
今月は、秋のリースアレンジメントを作っています。

20130915a.jpg
秋の花材を取り入れて、季節感を出した作品となりました。

20130915b.jpg
こちらは、違う曜日のレッスン風景です。

レッスンの合間に、フラワーギフトの出荷も沢山ありました。
明日以降にご紹介していきます!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

フサヲ

お久し振りですっっ ヾ(^ ^A)゛
すっかり御無沙汰しておりました(汗々)
秋らしいカラーのリースですね♪
ドチラも好みですが、今日はは1枚目の、
鮮やかな山吹色に惹かれる気分です~ (^ ^ )
by フサヲ (2013-09-16 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。