SSブログ

おしゃれはやせ我慢 [インテリア・雑貨]

こんにちは。
あまりに暑くて、1日1個アイスを食べ続けている毎日です。
(先ほどガリガリ君梨味を食べ終えたところです。)

昨日、サンダルを衝動買いしてしまいました。

20130819a.jpg
大好きなピンク紫、しかもセール品ですっ!!

20130819b.jpg
サンダルに合わせて、以前購入したブレスレットの色違いも買ってしまいました。

サンダルに付いていた値札は、何枚も貼り直されていたので、
値下げに次ぐ値下げだったのかも。。。いや、そうに違いない。
いい買い物したな〜。

昨日履いてみたら親指のところが擦れて痛くなりそうだったけど
がんばって膝をのばしてガツガツあるくぞ!
おしゃれはやせ我慢。。。私の信条です。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。