SSブログ

夏はプリザもいいかも。。。オーダーレッスンより [Fair Bianca]

こんにちは。

通常レッスンが続いていますが、本日の午後は、
プリザーブドフラワーのオーダーレッスンを行いました。
仲の良いお友達同士でのご参加です。

20130725a.jpg
お一人2種類制作、計4つの作品が出来上がりました。

20130725b.jpg
爽やかな白グリーンのアレンジメント。

20130725c.jpg
大人ピンクのアレンジメント
テーブルセンターとして置けるように、横長のデザインです。
(実際はもっと横長です。1枚目の写真をじーーーっとご参照くださいませ。)

ところで、このレッスン中に、生徒さんの旦那様からお電話が。。。
デパートで素敵な着物の帯を見つけたので、
家のテーブルセンターにどうか、とのこと。

え、えーーー!?
帯をテーブルセンターに、という発想もさることながら、
男性がそんな買い物をするなんて、うちでは考えられません!!
海外生活が長い方とのことだったので、一般の日本男性とは感覚が違うのかしら。
どんな帯なのか、気になって仕方ない私です。。。

Mちゃん、ぜひご一報を、笑!!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

angie17

ブログにご訪問下さり、有難うございました。

テーブルセンターに帯!
幅がちょうど良いかも(笑)
by angie17 (2013-07-26 00:13) 

Manhattan

Bonjour! どちらも素敵なアレンジですね。帯をテーブルランナーにするのはちょっと勿体ない気もするけど、素敵な発想ですよね~。 
by Manhattan (2013-07-26 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。