SSブログ

ツリーの緑、レンガの赤。 [その他]

こんにちは。
連日の楽しいレッスンをこなしつつ、合間に、赤レンガ倉庫の
クリスマスマーケットに行ってきました。

20121207a.jpg
青空に映えるツリーの緑とレンガの赤。
まさに、クリスマスカラー!

20121207b.jpg
ツリーの前には、ショボい。。。じゃなかった、可愛らしい
クリスマスマーケットの数々が出店しています。ほとんどが食べ物関係でした。

20121207c.jpg
色っぽいお姉サンタに、

20121207d.jpg
怪しげなおじサンタ。

20121207e.jpg
billsは相変わらず行列していたので、
その手前にあったオーガニックカフェに入りました。
こちらもなかなか良かったです!

この日は夜にレッスンを控えていた&車だったため、
珍しく(?)アルコールも飲まずに食事を終えました。
完全オフ日にまた訪れて、ホットワインでも飲みたいな。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

les-anges

あら、近くにいらしたのね~
ホットワイン、OKよ~(笑)
by les-anges (2012-12-07 23:58) 

Bianca

les-angesさん
ボンソワー&コメントありがとうございます!
赤レンガに行ったのは水曜日です。
来週だったら、私もホットワインOKでーす。
いつもの店で飲もう飲もう!


by Bianca (2012-12-08 00:05) 

フサヲ

おぉ・・・!!
そちらでもクリスマスマーケットですか (^ ^ )♪゛
SAPPOROで開かれている市は、ニンゲンのサンタさんが歩いてて、
でも、私にはプレゼントくれないです(苦笑)
(チビッコは貰えるハズなのにー、笑)
by フサヲ (2012-12-08 11:51) 

Bianca

フサヲさん
こんにちは!
こちらのクリスマスマーケットですが、食べ物ばかりで、
ツリーのオーナメントとか、思わず家に飾りたくなっちゃうような
雑貨は1軒しか出ていなかったです。
でも、雰囲気だけでも楽しめてよかったです!


by Bianca (2012-12-09 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。