SSブログ

朝食の女王へ行ってきた! [その他]

こんにちは。

レッスンオフ日の今日、巷で話題の「朝食の女王、Sarabeth's」に行ってきました。
メンバーは高校時代の同級生3人。
一人はママなので昼過ぎには帰らなくてはならず、私は午後に横浜でフランス語の
レッスンがあるため、な、な、なんと10時30分という早い時間に現地集合です!!

お店の前へ行くと店内は満席、私達は11時30分の入店予約券を渡されました。
時間つぶしに、DEAN & DELUCAでお茶することに。。。(本末転倒!?)
そして無事に入店し。。。

20121204a.jpg
エッグベネディクトを頂きました。
ベーコンがしっとりしていて、旨味があって、とても美味しかったです。
人気店なのにお店の人が感じが良くて、近くにあったらいいな〜と思いました。


おまけの一枚
20121204d.jpg
フラ語の後、クラスメイトのK子さんに京都のお土産を頂きました。
小ぶりで上品なお菓子がぎっしり。。。嬉しくて思わず一枚ぱちり!

美味しいものに恵まれた一日でした。
ごっつぁんですっ!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Manhattan

京菓子の箱、見るだけで楽しいですね。
by Manhattan (2012-12-06 12:31) 

Bianca

Manhattanさん
京菓子って繊細で美しいですよね。
和菓子は全般的に好きなんだけど、小さくてきれいな物が
ぎっしり詰まっている物は食べるのがもったいないです!

by Bianca (2012-12-06 17:30) 

ミサ

ご無沙汰しています、ミサです。久々にブログにお邪魔しました。サラベスいったんだね!偶然、私は今月、本場のお店にに行く予定だよ!お店のスタッフの感じはいいかどうか不安だけれど・・・。もしいけたらリポートしますね。
by ミサ (2012-12-06 22:24) 

Bianca

ミサさん
こんにちは&コメントありがとうございます!
元気?
本場のサラベスということは、NY?
↑のManhattanちゃん(高校の同級生)も年末にNY行くみたいよ。
ぜひ本場のサラベスの話を聞かせてね!


by Bianca (2012-12-08 00:03) 

ミサ

元気にやっております。
Manhattanさんもいくのですね。(どなたかしら?私知ってるかたかな?)新年のカウントダウンするのかな??
私は帰省の後にNYにストップオーバーするだけなので残念ながら29,30日の2泊のみ。この短い日程でなんとかサラベスキッチン行けるようがんばります。
by ミサ (2012-12-09 19:59) 

Bianca

ミサさん
Manhattanちゃんはミサも知ってる人だよ!
でも、2泊しかしないなら、サラベスに行くだけで
時間いっぱいだよね〜、笑。
年末年始に旅行だなんて羨ましいです。
ぜひ今度、話を聞かせてね。Bon voyage!!

by Bianca (2012-12-09 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。