SSブログ

ビールのお祭りに行ってみた! [その他]

こんにちは。
今日から3連休。お仕事以外の方には楽しみな週末ですね。

この時期になると、横浜の赤煉レンガ倉庫でビールのお祭りが開かれます。
その名はオクトーバーフェスト!
いつも大混雑なので、行ってはあきらめ。。。の繰り返しでしたが、
今年は気合いを入れて、昼間っから行ってきましたよ〜。

20121006a.jpg
1杯目。500mlをすぐに平らげてしまいました!


20121006b.jpg
2杯目。外で飲む&昼間に飲むビールってなんておいしいんだろ!


20121006d.jpg
つまみを買い足し。。。


20121006c.jpg
3杯目。飲み過ぎか、私?!


20121006e.jpg
ラ◯ドリーとコラボしたTシャツが売っていました。
ものすごく欲しかったのですが、高くて買えなかった〜、くすん。

舞台演奏に合わせて「ハ〜イ、ハ〜イ、ハ〜〜〜イ!!!」と雄叫びをあげる
酔っぱらい大勢(含、私達)。。。超、楽しかった〜!

冷静に考えると、ビールもおつまみもえらい高いんだけど、
あまりに楽しかったから、ま、いっか〜。
これは、来年も行きたくなりました。
ぜひ私も!という方は、次回ご一緒いたしましょう!!!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

Numanouenouen

こんばんは!ビールのお祭り、超楽しそうですね~~!!
ビールにも釘づけですが、Biancaさんの素敵なファッションや、腕の細さに目がいってしまう私です♪
by Numanouenouen (2012-10-07 20:21) 

フサヲ

夏のビアガーデンも良いですが、
秋の収穫祭時のオクトーバーフェストも良いですね!!
・・・大義名分があると、遠慮なく飲めますね(笑)
by フサヲ (2012-10-08 17:21) 

blue rose

先日は来て下さりありがとうございました!
お会いできてとっても嬉しかったです。
夫TCさんも素敵*^^*で、ものすご~くお似合いのカップルを目の前にドキドキしました。
お心遣いもありがとうございました。
おかげで小麦アレルギーではないと確信致しました^^

いいな~ステキなご主人様と連休を満喫されたんですね^^
でも、それだけ飲んでなんで太らないの?
腕だけじゃなくて、指も細くて長くてキレイ~
数日寝込んで2キロ痩せても3日で元通り。その上プラスに肥える自分がイヤだぁ(;;)

by blue rose (2012-10-09 12:23) 

Bianca

>Numanouenouenさん
こんにちは&ごぶさたしております!
このお祭りは、ただでさえビール好きにはたまらないのですが、
イベント独特の盛り上がった雰囲気がとても良かったです。
腕の細さ。。。?確かに、こうやってみると、スジ腕ですね〜。
筋トレのしすぎかしら!?

>フサヲさん
こんにちは。
確かに!!昼間っから飲むのはなんとなく後ろめたいですが、
お祭りなんだから仕方ないですよね、笑。
冬に暖かい部屋で飲むビールもたまらないです。うふふ。

>blue roseさん
こんにちは&この間はお疲れさまでした。
なんか、終了間際にバタバタとおじゃましてしまって
ご迷惑じゃなかったかしら?
指はね、長いけど細くないです。フシばっていて、労働者の手です。
写真って怖いわ〜〜〜。だって、しみもしわも写らないんですもの!!
飲んでも太らない???いえ、太りますっ!!
次の日は必ず節制してプラスマイナスゼロにしているのよ♪


by Bianca (2012-10-10 19:42) 

Manhattan

コメントが遅いのですが、私もOKTOBERFESTに行ってきました。
激混みのなかこれでもかって言うくらい飲みましたよ~。ソーセージとムール貝も一緒にガッツリ頂きました。
by Manhattan (2012-10-11 12:32) 

Bianca

Manhattanさん
オクトーバーフェストがこんなに楽しいとは知らなかったわ!!
知らず知らず、結構な金額を使っているのよね〜。
でも、来年また行っちゃうんだろうな〜、笑!!



by Bianca (2012-10-11 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。