SSブログ

バスケットの進捗具合は? [インテリア・雑貨]

こんにちは。

ブログ更新をすっかり怠けていたら、9月になってしまいました。
8月末に行ったプリザーブドリースの単発レッスンは大盛況でした。
レッスンにご参加の皆さま、暑いところありがとうございました!!
生花とは違う楽しみ方のできるプリザですので、ご自宅でお楽しみくださいね。

さて、8月は他に何をしたか。。。?
バスケットを編み上げました。

20120905a.jpg
この後、淵部分の処理や把っ手の取り付けがあります。
冬には、ファーの内袋を付けて持つつもり!

ここのところバスケット制作がのびのびになっていますが、
S先生、最後までよろしくお願いしますっ。(ラブコール、の、つもり♡)。

来週からは9月レッスンが始まります。
気を引き締めなくっちゃ!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

blue rose

ここまで出来てるとはスゴイじゃないですか!!
ファーの内袋・・・どうなるか興味津々~
楽しみにしています^^

レッスン、始まるんですね。
そちらの記事も楽しみにしています!

by blue rose (2012-09-05 15:56) 

shima

こんばんわ☆
誰だかわかるかな?

今日のお料理教室も美味しかったね
『コメント入れてねって』言っていたので早速入れてみました

バスケットだいぶ出来上がりましたね♡
出来上がったらぜひ見せてね

これからもブログチェックするのでたくさん更新してね
待ってるね☆


by shima (2012-09-05 22:47) 

Bianca

>blue roseさん
こんにちは!
いよいよ来週からレッスンが始まります。
昨日はクリスマス用の資材を大量に仕入れたりして、
気分は早くも年末に向かっています。
今年のリース用にものすごーーーく可愛い飾りを買ったので
お楽しみにでございますよ〜♪

>shimaさん
こんにちは&初コメントありがとうございます!
昨日はあまりにも美味しくて、またしても食べ過ぎてしまいました、笑。
来週からレッスンが始まるので、更新頻度も多くなる(予定)と
思います。。。
これからもどうぞよろしくお願いします!


by Bianca (2012-09-06 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。