SSブログ

バラづくしのフラワーギフト [ギフト]

こんにちは。
今日は久しぶりの爽やかなお天気で、ずーーっと洗濯物置き場でジャマだった
タオルケットを洗うことができました。あ〜、すっきり。

ここのところ、フラワーギフトのご注文を受けることが多く、
(本当にありがたいことです。ご依頼主の皆さま、感謝でございます!)
先週お届けの中からのご紹介です。

20120626a.jpg
お世話になった上司の方への退職フラワーギフトです。

20120626b.jpg
奥様にも喜ばれるよう、優しいお色合いでのご用意となりました。

今から10年前、私がOLを辞める日、とてもありがたいことに、
沢山のお花を頂きました。
後にも先にも、あんなに沢山のお花を頂いたのは、その時が初めてです。
そんな宴(?)の後、静かな自宅に花が届いたら。。。
想像するだけで、とても感激してしまいます。

なので、このフラワーギフトも喜んで頂けるといいな〜、と心を込めて
ご用意しました。
Hさま、いつもご注文ありがとうございます!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。