SSブログ

幸せのウエディングギフト [ギフト]

こんにちは。ちょっとご無沙汰してしまいました。
どこかへ旅行していたわけではなく、部屋の掃除をしたり、近所を散歩したり、
のんびりしたゴールデンウィークを過ごしていました。

ちょっと前に、ウエディングギフトのご注文を頂きました。

20120502a.jpg
以前アップした、レストランの開店お祝いのアレンジメントのイメージで、
とのご注文でした。


20120502b.jpg
クリームを絞り出したような大輪のダリアと、コロンな形が可愛らしい
こちらも大輪のラナンキュラスを使っています。

この季節、思い出すのは自分たちの結婚式です。
かれこれ約20年前、私達も5月に結婚式を挙げました。
1軒屋のフレンチレストランでの、こじんまりした式だったのですが、
ツツジの咲いた中庭で撮影した写真を、今でもリビングに飾っています。

これから末永くお幸せに。。。との気持ちを込めてご用意させて頂きました。
Mさま、いつもご注文をありがとうございます!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

cerisier

結婚記念日おめでとうございます♪
白いダリアってあまり見たことないですが、キレイですね~。
最近、ラナンキュラスとバラの区別がつかなくなっています(^^;
咲き方似ていますよねって私だけかな?


by cerisier (2012-05-08 00:11) 

フサヲ

フリフリな白いお花達が、ウェディングのイメージにピッタリきますねっ!
その、少し黄色味がかっているところが、
周りのグリーンと合いますね~(人^ ^)゛
by フサヲ (2012-05-08 07:36) 

Bianca

>cerisierさん
こんにちは&お祝いのお言葉をありがとうございます。
白いダリアの中でも、とくに大輪系は迫力があります!!
本当は、直接配達に伺いたいくらいのデリケートなお花。。。
無事に宅配便でお届けできてほっとししました。
ラナンとコロン咲きのバラ、そっくりだと思います〜。

>フサヲさん
こんにちは。
これぞ、ザ・ウエディングという感じに仕上がり大満足でした〜。
ちょっとライムグリーンが入ると爽やかに感じますよね。
脇役ながら、大切なグリーンちゃんです。

by Bianca (2012-05-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。