SSブログ

おいしい手料理で女子会 [その他]

こんにちは。
昨日は雨の中、とても楽しい女子会にお招きされました。
美味しい手料理とワインで大盛り上がり!

20120306a.jpg
フルーツたっぷりグリーンサラダ。
レモン汁をたっぷり絞って頂きます。
塩は一切使わず。。。なのですが、フルーツの果汁がアクセントになって
素材の味を楽しめる、とても美味しいサラダでした。


20120306b.jpg
下味をつけたマグロに、これでもか!というほど黒こしょうをまぶして
焼いたのだそうです。美味〜。


20120306c.jpg
ソーセージとひよこ豆のスパイシー煮込み

20120306d.jpg
牛肉のミロトン

20120306e.jpg
お寿司

などなど、お料理の一部です。
おもてなし感たっぷりで、こちらが恐縮してしまうくらいのごちそうでした!
健啖家ぶりをはっきして、最後まで食べ続けていた私。。。
スポーツクラブで燃焼しなくっちゃ。(これから行くぞ〜!)


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

マルグリット

ビアンカさん、こんにちは!

昨日は、雨でしたが、
今日は、暖かで、春を感じましたね。

お料理の写真!画面から3Dのように、
浮き出していて、お腹が鳴りましたぁー。

ビアンカさんの、お写真は、いつも
臨場感モリモリですね。

そして、沢山召し上がった後は、スポーツクラブで
燃焼!(見習います)

レッスン・ブログ・スポーツクラブ・フランス語
そして、旅・・
(個人的には、T.C様ネタのファンです)
益々、ビアンカさんの、ブログから、目が離せませーーん!

コメントご無沙汰しておりましたが、
ブログはいつも、拝見しております。

by マルグリット (2012-03-06 18:21) 

Manhattan

Bonjour~! マグロ、トマト、アボカドの一品とても美味しそうです。なにより赤とみどりが鮮やかに取れてて思わずフォークを突き刺したいくらいです。
by Manhattan (2012-03-07 09:04) 

Bianca

マルグリットさん

こんにちは&コメントありがとうございます。
いつもブログをご覧頂き嬉しいです。ほんと、励みになりますっ!
お料理はどれも素晴らしく(最後までがつがつ食べていたのが
その証拠)、準備が大変だっただろうなぁと恐縮してしまいました。
おいしいお料理にワイン、なんとも幸せな時間でした。
Merci beaucoup!!


Manhattanさん

Bonjour! &コメントありがとうございます。
ほんとほんと、写真を見ているだけでもよだれが湧いてくるわ。
子供の頃、野菜がこんなにおいしいって気がつかなかったのが
不思議です。。。




by Bianca (2012-03-09 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。