SSブログ

ボルドー色のプリザギフト [ギフト]

こんにちは。
一昨日の夜、ぎっくり腰になった私ですが、驚異の回復力で本日のレッスンを終了しました!
お見舞いメールを下さった皆さま、どうもありがとうございました。

先週、プリザギフトのお渡しがありました。
ジュエリー職人のお友達へ、ボルドー色のアレンジメントのご注文です。

20110427a.jpg
ジュエリーつながりで、キラキラモチーフをアクセントにしています。
ワイン好きのご注文主様をイメージして、キラキラをブドウの形に組みました。


20110427b.jpg
クラシカルな色合いに合わせて、深い緑のワイヤープランツをチョイス。


20110427c.jpg
ジュエリー職人のお友達、そして、そのジュエリーをまとうお客様って
素敵な大人の女性なんだろうな。。。と、イメージしたプリザギフトです。

ご注文下さったSちゃん、どうもありがとうございました!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

スノーボール

Biancaさん、こんばんは。
具合は如何ですか?昨日の今日でこんなに復活されて、無理されてないか心配です。お大事に!
ところで、ボルドーのアレンジ素敵ですねぇ。ジュエリーにヒントを得て葡萄のように見えるキラキラモチーフを入れるあたり、Biancaさんのナイスセンスを感じます。こんなの頂いたら嬉しいですね〜。
by スノーボール (2011-04-27 22:56) 

フサヲ

んっまー Σ(・ ・。)!!
ボルドーに深い緑、ステキ過ぎます(。><)!!
また、色使いだけでなく、
その見せ方が何とも格調高いですね~(^ ^人)゛

・・・あ、Biancaさん、古伊万里の件なのですが、
あ、あの・・・、多分、それ、私ぢゃないですよぉぉ(><。)!
by フサヲ (2011-04-27 23:50) 

Manhattan

Biancaさん、大丈夫ですか?無理しないでね。
こちらの作品の色合い、大好きです。
by Manhattan (2011-04-28 09:09) 

blue rose

大変だったのですね~腰は痛いよ~(;;)
腰痛ほど恨めしものは無いですよね。
長引かせると癖になるから、ゆっくりしっかり治して下さいね。

紫陽花とバラですよね~~
キラキラとワイヤープランツ!
色合いもカタチもドツボです。
喜ばれますよ~!!(*^^*)

by blue rose (2011-04-28 18:04) 

a*

わ~!めっちゃ素敵!めっちゃオシャレ!!
大人の女性の感じがします~(*´∀`*)
たら~んとなっているのはワイヤープランツなんですね!
あぁいうのが たまらなくツボです(>m<)

ところで、おとといギックリになったばかりで、
今日すでにレッスンですかっ!?
大丈夫ですか!?コルセットとかなんかしてるんですか??
私、ギックリのなりかけは一度 経験あるんですが、
なりかけでも ハンパなく痛いですねぇ(TдT)
by a* (2011-04-29 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。