SSブログ

腹出しネコたち [アビシニアン]

気温によってネコちゃん達の寝相が変わります。
部屋の中が暑いと・・・

20090825a.jpg
ベロ~ン。どうです、このグーダラぶり。
おまけに、西日が顔に反射して、ものすごい怖い顔!!


20090825b.jpg
もうひと方のお気に入りの場所は、北の小部屋(=物置き)。
ベロン度は、後ろ足部分がミュウちゃんに負けています。。。


20090825c.jpg
おまけのワンショット。フガフガ焼き魚のにおいを嗅いでいる図です。
焼き魚を(いじわるして)鼻先に持って行ったところ。
人間の食べ物は与えていないので、お魚はもらえませんでした。残念!!

めっきり涼しくなって、もうすぐネコ達が丸くなって寝る季節がやってきます。
このような姿を見られるのは、また来年です。



banner_pink.jpg
横浜駅西口で花の教室フェアビアンカを主催しています。
新しいお教室でのレッスンは生徒さん方にも大変好評です♪
まずは、花材費3,000円の体験レッスンから、お気軽にどうぞ!




皆様から頂くコメントがとっても励みになっています。
ブログをご覧になった方、初めていらしてくださった方、
一言で良いのでコメント残して下さると嬉しいです☆

fairbianca_pink.jpg

最後まで読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もし、よろしければ↓をポッチリ押して頂ければ嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています。
もしよろしければ応援クリックよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

cerisier

Biancaさん、こんばんは♪
ネコちゃん達、体が柔らかくてうらやましいです~。
でも飼い主さんだといろいろなベストショットが撮れていいですね!
焼き魚のにおいを嗅いでいるミュウちゃん、最高にかわいいです♪
今年はまだ8月も終わっていないのに、秋っぽくなってきたので、ネコちゃん達も元気なのでは?
by cerisier (2009-08-25 22:52) 

Mayuming

うちの花音も爆睡中はおまたパッカリンですよ。
おまけにぐおーーーっといびき付き。おっさんが寝てるかと思うほどです。
ミュウタンは猫だからやっぱり体つきがしなやかですね☆
by Mayuming (2009-08-25 23:39) 

*彩*

ミュウちゃんのベロ~ンの姿と、ウットリしてる目がめっちゃ可愛い~!
タンちゃんはゴロンとしててもなんだか姿勢が良いですね(笑)
Biancaさん宅は カーテンじゃなくてすだれですか?
窓辺が気になりました~^^
by *彩* (2009-08-26 10:10) 

blue rose

こんにちは~
幸せそうにダレていますね~ 見ているだけで眠くなります。
「人間の食べ物は与えていない」のですか!
本当はそうしなければいけないんですが、ウチはやっちゃっています(^^;
でも、勝手にテーブルの上のモノを取るとかは絶対しないので、
まぁいいか~(^^;
by blue rose (2009-08-26 10:38) 

Bianca

cerisierさん

おはようございます☆
本当に、ネコって体がしなやかですよね。
めっきり涼しくなって、寛ぐ場所も変わってきました。
今はまだ床の上に寝ていますが、もうすぐソファーに移動すると思います。
他にも色々オモシロショットがあるのですが、ブログネタに詰まったときに
ちょびちょびご紹介したいと思います♪

Mayumingさん

えっ、花音ちゃんがいびきを?!
あんなに可愛いお顔で、イメージできないなぁ。。。
Mちゃんちに遊びに行った時、本人に確かめてみよう!!
人に飼われている動物って、本当に無防備ですよね。
ノラネコや野生の動物では考えられない寝相ですわ~。

彩さん

すだれ&カーテンです。
リビングだけ、レースのカーテンの代わりにすだれをかけています。
マンションの上の階ということもあるのですが、外から家の中が見えちゃう、
ということをあまり気にしていないんです~。
すだれは、けちってストッパーをつけていないので、全開か全閉のどちらかです!!




by Bianca (2009-08-26 10:39) 

Bianca

blue roseさん

おはようございます☆
ネコちゃん達は、カリカリご飯だけですよ~。
「総合栄養食」と書かれているので他はあげてはいけない、という屁理屈からです!
でも、ヨーグルトが好きなので、食べ終わったカップを半分に切ってあげたりはします。
パズー君のおねだり姿、見てみたいです~♪ 迫力ありそう。。。
by Bianca (2009-08-26 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。