SSブログ

四角いネコ!? [アビシニアン]

じめじめと変なお天気が続いている横浜です。
こんな日は、外出せずに家の中でグーダラと・・・んっ!?

20090723a.jpg
し、四角いネコ!?
立っている時は四角くないのに、おかしい・・・。
認めたくないけど、脂肪が変形して四角くなっている模様。


20090723b.jpg
あ、元に戻った。ホッ・・・。
と思ったら、後方からこちらをジトーーッと見ているネコがいる。
ミュウちゃんです。なぜか伸びている前足。
嫉妬深い彼は、自分以外のネコ(つまりタンちゃん)に人間の関心が向いていると
面白くないのです。


20090723c.jpg
自分以外のことには関心のないタンちゃんは、ミュウちゃんのことなど、どこ吹く風。
相変わらずのマイペースで、私とともにグーダラしているのでした。




皆様から頂くコメントがとっても励みになっています。
ブログをご覧になった方、初めていらしてくださった方、
一言で良いのでコメント残して下さると嬉しいです☆

小.jpg


最後まで読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もし、よろしければ↓をポッチリ押して頂ければ嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています。
もしよろしければ応援クリックよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

blue rose

背中が、カンペキな直線!
ティッシュの箱でも飲んだのかい?
ゆったりとしたお姿が癒やしですね~~(^^)

最近、『猫もいいねぇ~(^^) 』 と主人にアピールしていますが
『イヤ!犬がいいの!』って、すんごい抵抗勢力です。
洗脳に何年かかるかなぁ・・・
by blue rose (2009-07-25 09:23) 

*彩*

ホントだッ!四角い(笑)
ミュウ&タン コンビ、姿だけでも癒されます~^^
それにしてもBiancaさんのおウチ、珍しいものがありますね!
後ろのカエル…ありゃ何ですか??
by *彩* (2009-07-25 14:58) 

ララアント

10日以上のご無沙汰になってしまいました。
施設に通う傍ら 6~7月は世田谷区に登録している
障害者の方のITサポートが入っていて(あくまでも
手出しをしてはいけない サポート・ボランティア)・・・
8月は夏休みになり 一息つけるかと思っています。

四角い猫!?・・・納得しました。

「いいな いいな!」が口癖の可愛らしい女性を 思い描きましたが
バリで見つけた ぺッタンコサンダルを履いた きれいにネイルされた
指を見ていたら 可愛らしいは失礼な形容のようだと反省しています。
お花のアレンジメント  ヒトデの青ビーズ 北鎌倉でのお料理教室etc
どれをとっても 素敵な女性を思い描く事になりました。

お仕事をしながら 優雅に暮らしておいでになる Biancaさん
素晴らしい女性なんでしょうね~!!

遅れ気味になりますが 必ず訪問させてもらいますので
よろしくお願いします。
by ララアント (2009-07-25 23:18) 

Bianca

blue roseさん

おはようございます☆
ティッシュの箱を飲んだ~!まさに、その表現方法がピッタリです。
隣の芝生、なのでしょうか。私はワンちゃんが飼いたいなぁ~。
私ども2人とも、犬も猫も好きなので、いずれはワンちゃんを飼うことに
なるかもしれません・・・。
毎日、強制的に散歩に行けば、運動不足解消にもなりそう!?

彩さん

後ろのカエル・・・よくぞお気づきになられました!
あれは、数年前にバリ島から持ち帰った、変なカエルです。
後ろ二本足で立っていて、両手で頭上にお皿を掲げています。
今は、飲み終わったシャンパンの栓を入れています~。

ララアントさん

いつも、たくさんのナイスをありがとうございます。
ララアントさんのブログは、人気がありすぎてコメントが残せないのが残念です。。。

施設通いに加え、ITボランティアまでなさっているとは大変ですね。
でも、とても素敵なことだと思います。かげながら応援しています。

私が優雅だなんて、とんでもない!!
実際の姿をご覧になったら・・・笑ってしまわれますよ。
ブログでは楽しいこと、きれいなことしか書いていませんが、
実際は水鳥のように水面下でバタバタしています~。

ララアントさんの写真たくさんのブログ、楽しみにしています♪






by Bianca (2009-07-26 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。