SSブログ

ネコがピーターラビットに!? [アビシニアン]

私が暇を持て余していたら、ネコがものまねをしてくれました。

20090526a.jpg
ピーターラビット!?
すみません、ものまねをしてくれたのではなくさせたのでした。


20090526b.jpg
お次は宇宙人。
耳がなくなるだけで、こんなに怖い顔になるなんて・・・。


20090526c.jpg
「ちょっと~、何するのさっ。」
はい、ごめんね~。もう一つ、くしゃオジサンというものまねがあったのですが、
さすがに我慢の限界が来たようです。。。

その後、ストレスが溜まったのか、もう一匹にケンカをしかけていました。
ミュウちゃん、とんだとばっちりです。ごめんごめん。


20090526d.jpg
蕾がきれいに開いてきました♪



皆様から頂くコメントがとっても励みになっています。
ブログをご覧になった方、一言で良いのでコメント残して下さると嬉しいです☆

小.jpg


最後まで読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もし、よろしければ↓をポッチリ押して頂ければ嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています。
もしよろしければ応援クリックよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Mayuming

ごめんなさい、今日は応援だけ☆
又後でゆっくりきまーす!
by Mayuming (2009-05-26 23:16) 

Bianca

Mayumingさん

おはようございます☆
わざわざ応援ありがとうございます!
by Bianca (2009-05-27 08:44) 

blue rose

わはは~~~3枚目の写真が一番!!
目つきがイイです。 性格がわかる~~

タンタンちゃん達は、何歳ですか?
アビシニアンのお顔をこんなに見たのは初めてなんですが、
ピューマ(だっけ?)とかの、野生的なイメージが強く残ったお顔ですね。
本人達は自覚がないだろうけど、すごくカッコイイ猫ちゃんですね。

by blue rose (2009-05-27 09:32) 

Bianca

blue roseさん

こんにちは☆

今回は、私もブログを書きながら、自分でも笑ってしまいました~。
(スカンディヤの夜以来)

ミュウタンコンビは兄弟で、10歳です。
タンタンは1歳のころ、イスから落ちて一時的に右半身マヒになるという
大けがをしたことがあるんです。
鼻筋にある傷も、どこかから落ちた時のもの。本当に暴れん坊です。
だから、パズー君と同じく、常に変化がないかチェックしています。
アビシニアンにしたのは、私がライオンのこどもを飼いたかったから!
もちろん、近所ののらネコちゃんも好きですよ♪

by Bianca (2009-05-27 13:01) 

Mayuming

お目目の鋭さがたまりませんね☆
やっぱりピューマとかヒョウとか連想しちゃいます!
キッス綺麗に咲きましたね~♪



by Mayuming (2009-05-27 23:20) 

Bianca

Mayumingさん

こんばんは☆
やはり、ピューマに似てますかね?
ワンちゃんも可愛いですが、ネコも「けもの」って感じで
かっこいいです♪
by Bianca (2009-05-27 23:27) 

blue rose

おはようござます ♪
ねこちゃんたちは兄弟でしたか(^^)
1歳に右半身マヒの大けがなんて大変・・・ご心労お察しします。
元気でいてくれるだけで親孝行。
今後もヤジ猫登場を楽しみにしています(^^)

↑ 今日の別バージョンのお花も、これまたすごいボリュームで華やかですね。
自然光だとまたイメージが変るのかしら?
雨のようですが・・・アップ、楽しみにしています(^^)

by blue rose (2009-05-28 08:24) 

Bianca

blue roseさん

おはようございます☆
以前飼っていたネコちゃんが天に召されて、軽いペットロス状態だったときに
今のネコちゃん達に出会いました。
動物飼っている人にしか分からない喜び&悲しみがありますよね。。。

今日はあいにくの雨・・・まったく撮影日和ではありませんが(くすん)
行ってまいります!

by Bianca (2009-05-28 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。