SSブログ

ネコへいやがらせ!? [アビシニアン]

うちにはネコが2匹います。
1匹は甘えん坊で、抱っこが大好き♪ そして、もう1匹は暴れん坊で、抱っこが大嫌い!

20090515a.jpg
同居人TCが、抱っこが大嫌いなタンタンに嫌がらせを!?


20090515b.jpg
「・・・。」
絶対に、怒ってる、怒ってるよ~。


20090515c.jpg
ものすごーく、迷惑そうな顔。そして・・・。


20090515d.jpg
「やめろーーーっ!!」


20090515e.jpg
因みに、うちのネコちゃん達の肉球は黒いんです。
プヨプヨしていて気持ちいいんだなぁ~。



皆様から頂くコメントがとっても励みになっています。
ブログをご覧になった方、一言で良いのでコメント残して下さると嬉しいです☆

小.jpg


最後まで読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もし、よろしければ↓をポッチリ押して頂ければ嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています。
もしよろしければ応援クリックよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

れい

こんばんゎ☆
迷惑そうな顔、見様によってはカッコいい!とか思っちゃいました。笑
凄く端正な顔立ちで、スマートですねぇ♪
昔、実家で飼っていた犬、パピオンも抱っこが嫌いでした・・・
抱こうと脇を手で支えようとするだけで、怒って牙をむき出しにするんです^^;
高いところが苦手て、いざ抱かれちゃうと、プルプル震えちゃって、可愛かったなぁ。。。
応援ポチ☆
by れい (2009-05-15 23:22) 

Bianca

れいさん

おはようございます☆
抱っこ嫌いのワンちゃんもいるのですね?
牙をむいている様子を想像すると、思わず笑ってしまいます~。
よっぽどイヤだったんですね。。。
ワンちゃんもネコちゃんも、本当に可愛いです♪
抱っこ好きのネコの方は、腕の中ですっかりくつろいでしまって
重みといい、温かさと言い、まるで赤ん坊のようです。

by Bianca (2009-05-16 09:55) 

blue rose

1枚目の写真の 「最高の後ろ足」 と 「無防備なおなか」 !!あはは~~
写真でもいいから、丸~いおなか触っちゃお(^m^)

完全に怒ってますね~~
でも、パパには強く逆らえない、この上下関係写真。絶妙ですね!

3枚目の写真のような顔、うちのワンコも良くしますよ。私に(^^);
動物共通の 『カッチーン!』とキタ時の切れ顔ですね。
わが道を行く、気が強い子ですよね。
そんな子に時たまこうしたくなっちゃう気分、すごくわかります!

あ~いい写真、久々に声を出して笑っちゃった~~


by blue rose (2009-05-16 18:04) 

Bianca

blue roseさん

こんばんは☆
抱っこは嫌がっているくせに、おなかを触られるとゴロゴロ言い出す
変なネコです。(それとも、緊張のゴロゴロ・・・?)
静か~に怒っている様子がお伝えできたようで嬉しいです♪
blue roseさんのワンちゃんの切れ顔もぜひみてみたいです。
by Bianca (2009-05-16 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。