SSブログ

トルコキキョウさま、お世話になりました♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
先週の土曜日に7月のレッスンが全て終了しました。

20190730a.jpg
7月ラストのレッスンはトルコキキョウ&クレマチスでデザインしました。

20190730b.jpg
レッスン後はテーブルが華やかで撮影が楽しいです!

この暑さの中、先週水曜仕入れのトルコキキョウがまだ綺麗に咲いています。恐るべしトルコキキョウ!!1ヶ月間本当にお世話になりました。

さて、真夏は花のもちが悪いため、フェアビアンカでは8月は夏休みとしています。

今年こそは教室の棚の大掃除をするぞ。。。するかも。。。したいな。。。すでに気弱な私ですが、9月のレッスンに向けて室内を色々整理整頓する予定です。

9月のレッスンで皆さまにお目にかかるのを楽しみにしています!!
(画像がまだ届いていない方、順次送付しますので今しばらくお待ちくださいませ〜。)

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆
フェアビアンカのインスタグラムはこちら→★★

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。