SSブログ

ヒマワリと相性抜群の名脇役♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
先週土曜日、6月のレッスンが全て終了しました。

20190701a.jpg
この日もヒマワリを使った作品になりました。

20190701b.jpg
サブの花材に選んだアスクレピアス。
太陽の光を集めたようなオレンジがヒマワリによく合います。

20190701c.jpg
花の向きが難しいヒマワリですが皆さんとても上手に出来上がりました!

この時期ただでさえジメジメして憂鬱なのに、遠く離れた九州では豪雨が続いてとても心配です。
もう梅雨ではなくて雨季と言ったほうがしっくりくるようで、シトシト降る優しい雨が恋しいです。

さて、7月のレッスンも引き続きアレンジメントを作る予定です。
ますます暑くなると思うので涼しげな色合いを予定しています。お楽しみに!

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆
フェアビアンカのインスタグラムはこちら→★★

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。