SSブログ

モクモク、スモークツリーの季節です♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
今週水曜日、暑さ&湿気を警戒していたのに仕入れの朝は肌寒いくらいでした。

20190614a.jpg
というわけで、予定していたイエロー系をピンク系に変更。

何だか秋っぽい雰囲気〜とお思いのあなた、実はたくさんの初夏らしい花材が盛り込まれているのですよ!

特に、モクモクフワフワとしたスモークツリーは今が旬の花材です。
大好きな花材なので、今月市場からなくなってしまうまで使いたいと思っています。
今朝もたくさん仕入れて来ました、うふふ。

明日土曜日、横浜は荒れ模様の天気予報です。
レッスンにお越しの皆さまはどうぞお足元に気をつけていらしてくださいね。
楽しみにお待ちしていまーす!

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆
フェアビアンカのインスタグラムはこちら→★★

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。