SSブログ

渋谷で25年ぶりのクレープリー♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
先日渋谷にある老舗クレープリー、Au temps jadis(オタンジャディス)へ行ってきました。

20190612d.jpg
ここ、渋谷なんですよ!レンガの壁が素敵なお店の外観。

20190612b.jpg
店内へは秘密基地へ向かうような階段を降りて行きます。

20190612c.jpg
香りの良いお水を飲みながらクレープが焼けるのを待ちます。
クレープの写真を撮り忘れちゃった。

20190612a.jpg
また来ます!

このお店へ来たのは25年?30年?ぶりです。
店の名前も場所も覚えておらず、かすかな記憶を頼りにたどり着きました。

にしても。。。変化の多い渋谷でまだ営業しているとは思わなかった(お店の方、すみませんっ)!

新婚当時このお店の2階にあったショップでカトラリーを買ったのです。夫TCは近くの違う店だと言っていますが。。。2人とも記憶があやふや。

20190612e.jpg
今でも大事に使っています。

さて、早いもので今日から6月レッスンが始まります。
レッスンにお越しの皆さま、どうぞ気をつけていらしてくださいね!

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆
フェアビアンカのインスタグラムはこちら→★★

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。