SSブログ

腕を出す季節が待ち遠しい〜Biju mamのバングル〜 [ライフスタイル]

こんにちは。
先日横浜高島屋で素敵なものを見つけてしまいました。

20190514b.jpg
これからの季節に活躍しそうなバングル、3つも買ってしまった!
天然石を使ったアクセサリーのお店Biju mamのものです。
組み合わせ自由なので。。。

20190514c.jpg
とか、

20190514d.jpg
とか、

20190514e.jpg
など印象を変えられます。

20190514a.jpg
もちろん、どーんと3個付けでも!
ちなみに一番濃い色のものは淡い紫色です(黒に見えますが。。。)。

これまで石にはまーーったく興味なかったのですが、
リーズナブルで可愛いのでついうっかり買ってしまいました。

横浜高島屋のお店は期間限定のポップアップショップだったのですが
銀座三越に常設店舗があるようです。機会があればまた見に行きたいです!

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆
フェアビアンカのインスタグラムはこちら→★★

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。