SSブログ

アストランチアたっぷりのガーデンアレンジ♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
4月レッスンが無事に終了しました。
お足元の悪い中レッスンにお越しくださいました皆さま、どうもありがとうございました!

20190428a.jpg
白グリーンでまとめた爽やかガーデンアレンジメント。
この日のアストランチアはとても状態が良くて水下がりの心配なし!たっぷり使いました。

仕事柄私にはあまり関係ない10連休。
横浜駅近辺が混雑して嫌だな〜とか、ユ○クロのセールに行こうかなとか、クローゼットの中を整理しようかなとか。。。考えています。

連休明けは母の日ギフト準備から5月レッスンに突入するので今のうちに体力温存しなくっちゃ、と言い訳して猫ちゃん達とまったり家にこもります。出不精の私には至福のとき。うふふ。

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。