SSブログ

待ってました、ピカピカピカール♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
フランスの冷凍食品「Picard(ピカール)」が横浜に初出店ということで行ってきました。

20190422a.jpg
日本上陸した時から横浜にやってくるのを待っていました!

20190422b.jpg
可愛い立て看板に、

20190422c.jpg
可愛いポイントカード。

20190422d.jpg
ストックも兼ねて色々買ってみました。

20190422e.jpg
この日の夕飯はジャガイモのピュレに、

20190422f.jpg
ほうれん草とシェーブルチーズのラザニアをチョイス。
あとは自分で作ったサバと白インゲン豆のトマトソース煮です。

20190422g.jpg
デザートは自然解凍のチョコレートタルト。

見た目もお味もとっても良くて、他も試したくなりました。
お料理によって調理方法はさまざまです。電子レンジ、オーブン、自然解凍などがあり、ジャガイモのピュレはお鍋に牛乳と混ぜ合わせて温める方法でした。

評判のクロワッサンは焼くのに時間がかかるのでまだ食べていません。
休日の朝のお楽しみにしまーす!

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。