SSブログ

やみつきテクスチャーのベビーバター♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
この時期は乾燥して肌がカッサカサになるのでボディクリーム、ハンドクリームは必須アイテム。
今の私のお気に入りはこれです!

20190204a.jpg
erbaviva(エルバビーバ)のベビーバター。
バターといっても食べ物ではありません。保湿クリームです。

20190204b.jpg
クリームを爪でコリコリって削り取る感触。。。これがなんとも気持ち良いのです。
そして肌に塗ると体温で溶けてすーっと馴染みベタつかないのも好み〜。

ハーブの香りも心地よく、香りを嗅いではハァ〜嗅いではハァ〜を繰り返しています。
(ちなみにうちのネコちゃん達はこの匂いが大の苦手、笑!)

こちらのクリームは戴き物で初めて知ったのですが、リピート間違いなし、お気に入りの一品になりました。
まだまだ乾燥が続くのでモリモリ使いたいと思います!

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。