SSブログ

クリームを絞り出したような白バラでギフトアレンジ♪ [ギフト]

こんにちは。
先週初めにウエディングギフト他、お届けがありました。

20181209a.jpg
こちらはウエディングのお祝いギフトアレンジメントです。
クリームを絞り出したような白バラをメインに、優しい色合いの花材を合わせました。

20181209b.jpg
後ろまでモリモリっとお花を入れています。
実ものを入れると縁起が良さそうなので急遽追加でチョイス!

20181209c.jpg
こちらは別の方からご注文をいただいた、毎月お届けしているフラワーギフトです。
出来上がりが日の入り間近で部屋の中が暗くなってしまった。。。

気温が低いこの時期、切り花の保ちはとても良いです!
1日も長くお花見て幸せな気分を感じていただけるといいな〜。

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。