SSブログ

大好きなパンと紅茶でお家ランチ♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
今日の午前中は都内に用事があったため、昼食用に大好きなパンを買って帰りました。

20181109a.jpg
VIRONのジャンボンフロマージュ。
大好きなマリアージュフレールの紅茶GRAND BOIS CHÉRIと共に、今日の私のお家ランチです。

20181109b.jpg
パキッと割るとハム、バター、そしてコンテチーズ、野菜なし、笑。
このシンプルさがいいんだな〜。

20181109c.jpg
食べ物の気配で必ずやってくる野次猫。。。ダメダメ、これは私の!!

明日の朝食用にクロワッサンやら色々買ってきてしまった。。。
私も夫TCもパン好きなのですが、特にハード系が好みです(フワフワ柔らかいのも好きです)。

VIRONのバゲットは口の中が切れる〜!ってくらい皮がパリッとしていて中はもっちり、とにかく美味しいのです!!

余談ですが、私がVIRONを好きなのはパンを包むものが紙、という理由があります。PAULもそう。

たいていのパン屋さんはパンを個別にビニール袋に入れてくれるのですが、過剰に思うことしばしば。
せめて燃える紙の袋にすればいいのに、とかねがね思っています。

そんなわけで、VIRONが横浜にもあればいいのにな〜と思っています。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。