SSブログ

美味しいおうちごはん、アクアパッツァ♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
このあいだの週末、ちょっと気合を入れてご飯を作りました。
ちょっと早い夫TCのお誕生日お祝いです。

20181010a.jpg
今日は贅沢にシャンパンでかんぱーい!
飲みながらのお料理は楽しいな。

20181010b.jpg
面倒くさい栗ほじりは夫TCにやらせました(お誕生日なのに。。。笑)。

20181010c.jpg
メインはイサキのアクアパッツァです。
奮発して尾頭付き買ってきた〜。普段は切り身専門です。

20181010d.jpg
魚を焼いて、ニンニク、プチトマト、あさり、水、白ワインを入れてあっという間に出来上がり。
簡単なのに見栄えのよいメニューです!

この日は他に、栗のリゾット、柿と生ハムのサラダを作って満腹満腹。
ゆうに4人分は平らげて文字通り満腹君になった私達でした。

さて、今日から10月レッスンが始まります。
今朝の市場は落ち着いていて、沢山のかぼちゃが出ていました。
レッスンにお越しの皆さま、お気をつけていらしてくださいね!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。