SSブログ

今年の前半レッスン終了しました!! [Fair Bianca]

こんにちは。
昨日の台風の中、7月レッスンが無事に終了しました。
今年も忙しい中レッスンにお越しくださいました皆さま、どうもありがとうございました!

20180729a.jpg
淡いライムグリーンを基調に涼しげなお色合いにデザインしました。

20180729b.jpg
市場でついつい目が行ってしまうジニア(中央下の2輪)。
今回の花はグリーンに淡いオレンジやピンクのニュアンスカラーでしたが、
グリーン一色のものも好きです。

さて、8月は暑さで花もちが悪いため、フェアビアンカは夏休みとなります。
今年も残り5ヶ月。。。今年に入ってからあっという間の7ヶ月でした。
年々時が経つのが早くなっていくのが怖いわ〜。
マダムの生徒さん曰く「あら〜、これからもっと早くなるわよ、フフ。」とのこと。
ひえ〜、こわいこわい。

日本のみならず世界のあちこちで猛暑、豪雨、台風や山火事が起きていて胸が苦しいです。
そういうものが収まって、人間も動物も植物もみんなが幸せに暮らせる世の中になりますように。
そのためには?
まずは(たくさんある)エコバッグを使って地道にプラスチックゴミを減らそうと思います。

9月に楽しいレッスンが再開できるよう、8月はしっかり休養&充電しようと思います。
8月は花ネタが少なくなりますが。。。と言うか、そもそも更新が少ないのですが。。。がんばって更新するのでどうぞよろしくお願いいたします!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。