SSブログ

初夏のヒマワリアレンジメント♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
先週月曜日にパリから帰国し、6月レッスンが始まりました。
今月は、じめじめ気分をふっとばそう!をテーマに、
爽やかなお色合いでアレンジメントを製作しています。

20180611a.jpg
メインのヒマワリを引き立たせる為にグリーンをたっぷり使っています。

20180611c.jpg
変わり種、茶色のヒマワリがよいアクセントになってるでしょ!

20180611b.jpg
皆さん、グリーンのワシワシ感(=野っ原で積んで来た感じ)が出ていて
私のイメージ通りですよ〜。

おまけの一枚。

20180612d.jpg
こちらは今月のティータイムのおやつです。
とっても美味しいのになぜか日本で売られていないボンヌママンのマドレーヌ。
靴箱にぎっちりつめてパリから持って帰ってきました〜、笑。

あ、そういえば、パリのワンコシリーズも2で止まっていた。。。
おいおいパリ報告するつもりでございますので。。。
気長にお待ちくだされば嬉しいです!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。