SSブログ

週末レッスンは大人色のブーケで決まり! [Fair Bianca]

こんにちは。
週末レッスンは前回の仕入とはがらっとイメチェンし、
濃紫&ライムグリーンの大人っぽいブーケになりました。

20180520a.jpg
今市場で絶賛売り出し中(?)の花材、リモニュームが入っています。
ふんわりでなくギュッとまとめて加えることでフェアビアンカスタイルに。

昨日ヘロヘロに疲れて帰宅したら、テレビでおとぎ話のような
ロイヤルウエディングを中継していてうっとりしてしまいました。

職業柄お花に目がいってしまいますが、会場装花のなんと美しいこと!
アップになると、遠目では分からない様々な種類の白グリーンの花材で
埋め尽くされていてうっとり。。。
と同時に、飾り付けは大変だっただろうな〜、と思ってしまいました。
(挙式後の撤収も大変そう。)

シンプルなウエディングドレスに控えめなブーケもとっても素敵でした!!
ハーパーズバザーとかで詳細を載せそうだな。。。チェックしなくっちゃ。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。