SSブログ

白バラちゃん、赤バラちゃん♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
今週から4月レッスンが始まり、
たくさんの鳥かごアレンジメントができあがっています!

20180415b.jpg
白バラちゃん。

20180415a.jpg
赤バラちゃん。
昔読んだグリム童話「白バラちゃん赤バラちゃん」を思い出します。。。

金曜は赤や濃いピンクをイメージして仕入れに行ったのですが、
素晴らしく状態の良い白バラがお値打ち価格だったので、急遽白グリーンに変更しました。
仕入では臨機応変に、とっさの判断で色合いを変えることもあるのですっ!
(晩ご飯のおかずもそのように変更することがありますよね!)

昨日午後のレッスンでは、来月からしばらく産休に入る生徒さんがいらっしゃり、
レッスン後のおしゃべりに花が咲きました。

20180415d.jpg
しばらく会えないから。。。と持ち寄られたおやつ達。
あ〜、満腹満腹、どれもおいしかった〜!!

来週(こそ)はスポーツクラブで体をしぼらなくては。。。笑。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。