SSブログ

引き続き甘〜いブーケを作っています♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
やったやったー、ハーフパイプ祝銀メダル!平野選手おめでとう!!
私はもちろんにわかファンですが、
こんな息子がいたらな〜と思いながらテレビを見ていました。
今日がレッスン日でなくてよかった〜、笑。

先週末もたくさんのブーケが出来上がりました。

20180214a.jpg
この日のテーマも前回と同じく「バレンタインデーにもらいたいな」ブーケです。

20180214b.jpg
ラッピングの色を変えてみました。

オリンピックに気を取られて忘れていたけど、
今日はバレンタインデーじゃないですか!!
買っておいたチョコは既に食べてしまったので、全く普通の日。。。
オリンピック観戦のお供にもう一度買ってこようかな〜。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。



コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。