SSブログ

台湾で買って来た調味料で棒棒鶏麺♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
昨日の午前2時頃(今回LCC利用だったのですごい時間!)
台湾より無事に帰宅しました〜。
今回も食べる、歩く、食べる、歩く、食べる。。。を繰り返す食の旅となりました。
あ〜、おいしかった!!

で、台湾気分が冷めないうちにうちに、
買って来た調味料を使って夕飯をこしらえてみました。
今晩のメニューは棒棒鶏麺です。

20171104a.jpg
左より、塩水意麺(雙連朝市)、芝麻醤、ゴマ油(信成麻油)。

20171104b.jpg
調理中、上から見張る人、

20171104c.jpg
下から見張る人。

20171104d.jpg
できたーーっ。

レシピは私が20年来通っている中国料理教室のものです。
自分で言うのもなんですが。。。超絶おいしい、笑!!
(レシピを伝えたいところですが、先生に失礼になってしまうので差し控えます。)

今回の台湾旅行もとっても楽しく、台湾の優しい方々に感謝感謝でした。
(約1名、マッサージ店のパンチパーマのババア。。。じゃなかった、おばさまを除く。)
帰って来たばかりなのに、もう行きたくなっちゃった。
また台湾に行きたいわんっ♪


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。