SSブログ

今年もプチなヒヤシンスが咲きました♪ [ライフスタイル]

メールを頂いたhana(T)さまへ
数日前に、こちらからメールのお返事を差し上げています。
万一届いていない場合はご一報くださいませ。

こんにちは。
今年も鉢に植えっぱなしのヒヤシンスが咲きました。

20170307a.jpg
どうです、このプチぶり!
貧弱〜貧弱〜ぅ(←昨日に引き続きジョ◯ョネタです)と話しかけながら
可愛がっています♪

20170307b.jpg
ハーデンベルギア。
美しい色に惹かれて、少し前に買ってしまいました。
黄緑に映えてとっても美しいです!!

球根を掘り上げることなく鉢に植えっぱなしのヒヤシンスは
このようなプチなお花になるんですよ〜。
ゴージャスなヒヤシンスの画像は沢山ありますが、
このようなお花を載せる人はあまりいないので、ご参考まで。。。

明日から3月レッスンが始まります。
とっても寒いようなので、皆さまどうぞ気をつけてお越し下さいませ。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。