SSブログ

ブーケ撮影に、懐かしの白い棚登場! [Fair Bianca]

こんにちは。
先日、2月のブーケレッスンが無事に終了しました。
今月も寒い中レッスンにお越しくださいました皆さま、
どうもありがとうございました。

20170227a.jpg
2月最終週のレッスンでは、グリーンに豆の花を使いました。
とーっても可愛いチビサヤエンドウがついていることがありますが、
御味御汁に入れて食べてしまわないように〜!!

20170227b.jpg
豆の花は折れやすいですが、生き残ったものはとっても長もちです。

今回の写真、懐かしいアングルなのですよ!
今の家に引っ越す前は、このイ◯アの白い棚の上でお花を撮影していました。
白いペイントでレフ板効果バッチリなのです。
部屋の中を模様替して、久しぶりに撮影で登場しました。

来月は繊細なレースのようなトレーを使ってアレンジを製作します。
デザインイメージはお花のデザート。。。ふふ、お楽しみに♪


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。