SSブログ

2019 ニュアンスピンクのクリスマスリース [Fair Bianca]

こんにちは。
順序が前後してしまいましたがやっとクリスマスリースを撮影しました!

20191205a.jpg
ニュアンスピンクで大人っぽくも可愛らしい印象にデザインしました。

20191205b.jpg
オーナメントを立体的に取り付けるのがポイント。

今年もたくさんのレッスン作品&ギフトリースが出来上がりました。

ギフトのお届け先でとても喜んで頂けたというご報告を受けると、大変だったけど製作してよかった〜と思います。毎年ご注文いただきありがとうございます。

なにやら今年はもうおしまい!みたいになっていますが、まだまだレッスンは続く、笑。
これから12月のレッスンのお越しの皆様はどうぞお楽しみに!

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。