SSブログ

ゴールドの木の実をあしらったシンプルツリー♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
いつのまにか12月。。。
11月レッスンのリース画像のアップがまだですが、今月製作するツリーアレンジメントを先にご紹介します。

20191203a.jpg
まさにクリスマスツリーのミニチュア版、vaseは使わず直置きのツリーアレンジです。

20191203b.jpg

20191203c.jpg

20191203d.jpg

飾り付けはシンプルに、ゴールドの木の実アソートを使います。

今年は11月後半のお天気が悪く、リース見本の撮影がなかなかできませんでした。
(リースレッスン、ギフト発送共に終了しています。)
これから撮影して後日アップしたいと思います。

今週水曜からのレッスンで皆さまにお目にかかるのを楽しみにしています!

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。