SSブログ

ナタリー・レテのTea for Peace BOX [ライフスタイル]

こんにちは。
今日は今年のクリスマス資材をご紹介しようと思っていたのですが、予定変更して可愛いBOXをアップします!(クリスマス資材は後日アップします。)

20191101a.jpg
ナタリー・レテとアフタヌーンティーのコラボ商品、Tea for Peace BOXです。
持ち帰り用の紙袋もかわいい〜!

20191101b.jpg
紙袋は片面がネコ、もう片面がウサギ。どちらもかわいいわ〜。

20191101c.jpg

20191101d.jpg

201911101e.jpg
どこからみてもかわいい〜ん。

20191101f.jpg
中には紅茶とアフタヌーンティで使えるティーチケットが入っています。

今日(11/1)からの発売だったのですが、昨日お店の人にフライングで「Tea for Peace BOXはありますか?」と聞いてしまった。は、恥ずかしい!!

そんなに気合を入れていたわけではなく、現物を見て気に入ったら買おうと思っていたのですが。。。でも2日続けてお店へ行ったのですが。。。ま、買えてよかったです。

ちなみに、この缶はレッスン時の釣り銭箱として使う予定です(フェアビアンカはいつもニコニコ現金払い)。

みなさん、箱が大きすぎて笑わないようご注意です、笑!

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。